ひえみのスピ活用 かるーくかるーく

「自分と仲良く」スピリチュアル。Instagram🔗 https://www.instagram.com/hiemi_supirit ※本ページはプロモーションが含まれています。

夏バテと赤紫蘇ジュース

▼はじめての新しい夏バテf:id:HIEMI:20230730191713j:image

今日はじてて、頭がぼーっとする夏バテに。

もはや熱中症

「外出は控えて」

防災速報はアテにした方が良い!笑

 

真夏でも、1日4万歩も登山するし、アルプスも行くし、お散歩も大丈夫なのに。今日はたった45分アスファルトの上を歩き回っただけで

・動けない

・食べれない

・頭がぼーっとする

 

毎年夏は、クーラーとの寒暖差で

・暑くて食欲がなくなったり

・動けなくなったり

・胃が痛かったり

体調は崩しても、頭が動かなくなったことはない。

 

仕事をしている時は、電車やオフィスや自宅とか、強い冷房の効いた寒い空間にいることが多かったけど、本当に異常気象。

 

▼赤紫蘇ジュース

毎年我が家の夏を凌ぐ飲み物は、梅ジュースだった。実家の梅の木から成る実と、氷砂糖とお酢

けれど今年から新しく母の手によって常備されたのは、赤紫蘇ジュース!これがおいしすぎる。。

 

あんまり飲み過ぎは内臓にくるらしいので1日数杯ずつ。

・赤紫蘇

・氷砂糖

クエン酸

 

小さな子どもがいたら、ピンク色のシミにはだいぶ気をつけながらだけど、本当におススメなありがたい飲み物。

 

これで夏を乗り切るぞ。