ひえみのスピ活用 かるーくかるーく

「自分と仲良く」スピリチュアル。Instagram🔗 https://www.instagram.com/hiemi_supirit ※本ページはプロモーションが含まれています。

遠隔透視お宅にお邪魔しますの巻

友達と話しているとき、一瞬無意識にお宅訪問してしまうときがある。

 

友達が職場の話をしているときは、会社のビルの色、ビル名の文字、間取り、職場の家具なども見えるときがある。

 

と、いう話をしていたので、先日大親友から連絡が。

 

「私の家、何か悪いもんいない?なんか変なこと起きてて」

すぐに遠隔お宅訪問したけど、誰も霊は見かけなくて、その夜彼女と話し「玄関右手の黒いゴルフバッグが置いてある部屋は、暗くて日が入らなくて空気が淀んでるから、換気して、可能ならお線香炊いといてね」と伝えるとすぐ翌朝に実行してくれた。仕事が早い!

 

どちらかというと家じゃなくてその家族の一人についてる男性の生霊か霊かは見えたけど、原因は違うような…

 

という、現在捜査中の案件。

さて、結果はいかに。

f:id:HIEMI:20240420225503j:image