ひえみのスピ活用 かるーくかるーく

「自分と仲良く」スピリチュアル。Instagram🔗 https://www.instagram.com/hiemi_supirit ※本ページはプロモーションが含まれています。

鈴の音と地震の夢

▼耳元で聞こえる「シャンシャン」

2023年5月頭、夜寝落ちをしたときに、右耳のすぐ横で「シャンシャン」と音を鳴らされて「あ、鈴だ・・・」と寝ぼけまなこに目を覚ました。そしてまた寝落ち。

 

その時見た夢で、私は5階建てくらいの重量鉄骨(なぜか部屋の中にいるけどその建物の造りがわかる)のマンションの2階に知らない”女友達”といた。

お泊り会なのか、夜に2人とも薄手の長袖パジャマ(私は普段Tシャツ派)を着ていて、座って談笑していると、、、

急に20~30cmくらいスライドしてるんじゃないかっていうくらい、前後に大きく身体が揺れ始めた。「あ、地震だね!結構大きい。」と彼女と言い合ってるものの、なぜか「この建物は倒壊しない。揺れは大きいけど”大丈夫”だね」とも話していた。

そして目が覚めた瞬間「マグニチュード8」と無意識につぶやいて、また寝た。

 

朝、少し頭がはっきりしてから「地震くるのかなー・・・でも私パジャマ着ないし、アパートは軽量鉄骨だし2階建てだし、実家は戸建てだし。。」と頭をかしげてから、はや3、4カ月が経とうとしている。

怖い夢は話すと正夢にならないっていうジンクスを信じて友人に話していたら、本当にないままで安心した。

 

考えたら、たとえ来たとしても、横揺れだし、長袖を着る時期なら極寒でもないし、何より「大事ない」っていう確信と共に目が覚めたなら、大丈夫なのかもしれない。

秋になっても何もありませんように。

祈りを込めて。