ひえみのスピ活用 かるーくかるーく

「自分と仲良く」スピリチュアル。Instagram🔗 https://www.instagram.com/hiemi_supirit ※本ページはプロモーションが含まれています。

身体スキャン

遠隔でも見えるときがあるんだけど、身体を触ると「どこがどんな風に良くないのか」「どんな痛みなのか」「これから悪くなりそうなところ」とかが分かったりする。

 

例えば、「右の腹が痛いんだが、病院へ行った方がいいか」という人のお腹を触ると、ズキズキでもチクチクでもない、ぎゅっと捻れるような違和感が分かって、それを伝えて「それは筋肉の痛みだから大事はないけど、気になるなら病院へ検査に行ってね」と伝える。そうすると、実際痛み方もそんな痛みだと驚いて、病院へも行ってくれたりする。

 

例えば、「体調が良くない」という人の背中を触っていくと「子宮」と脳内にメッセージが降りてくる。子宮を触ると、中心が青く丸くなっていて、「冷えているな」「巡りが滞っているな」と分かる。それと改善策を伝えたりすると、実際に今治療中なんだと驚かれたりする。

 

例えば、「こめかみに腫瘍があるんだけど、これ大丈夫かしら、手術探した方がいいかしら」という人のこめかみをガン見すると、白い3cmくらいの白子みたいな塊が透けて見える。「良性。ただその塊から神経が張り巡らされているから、安易に手術はおススメしない」と言うと、「大きさも良性というのも以前お医者さんに言われた通り!まだ良性なのね良かった」と驚いて安心してくれたりする。

 

例えば、他ブログに書いたように、「うちの息子元気にしてるかしら?」と遠方にいる人について聞かれると、その人の頭がドス黒い紫に見えて、感情も入ってきたりする。「仕事が原因でストレスがすごい。"1人になりたい"と聞こえる。ただ春には元気になっていく」と伝えると、後日実際にその通りだった、そうなったと教えてくれて、感心されたりする。

 

 

これが、分かるだけじゃなくて、治せる人になれたいいのに。とつくづく思う。

 

神さま方よ、おらにもっと力を…っ

 

f:id:HIEMI:20240507080621j:image