ひえみのスピ活用 かるーくかるーく

「自分と仲良く」スピリチュアル。Instagram🔗 https://www.instagram.com/hiemi_supirit ※本ページはプロモーションが含まれています。

【神様チャンネル】大天使ミカエルがついている人

職場の天使

前回の職場の女神につづき、同じ職場に当時いた少し年上の先輩女性。

https://hiemi.hatenablog.com/entry/2023/07/03/231407

 

面白くて、かなり気さくで、素直。

口も悪かったりするけど、他人の悪口を言うというよりは口調が江戸っ子女子的な感じで、人を傷つけるようなことはしない。

サバサバしていながら、私の中での彼女のイメージは「ピュア」。

 

▼ある日の答え合わせ

その職場で、当時口コミで視てくれる占い師に私が会ったとき、既に職場の女性陣も数人占い済だった。そしてその江戸っ子ピュアガールも共通の知り合い。

 

以前マリア様がついている女性の話をした際に、この彼女についても話題に上がった。

「本当に”天使のようで”かわいらしい面白い人ですよね!」と口にすると、占い師はまたもや「ふふふ・・・そうなのよねぇ」と笑った。

 

記憶がもう不鮮明なものの、その時占い師からか、後日江戸っ子ピュアガール本人から

「大天使ミカエルが付いている」

という話題があがったのを覚えている。

 

強い温かみのある人は、やっぱり優しい光に包まれている。