ひえみのスピ活用 かるーくかるーく

「自分と仲良く」スピリチュアル。Instagram🔗 https://www.instagram.com/hiemi_supirit ※本ページはプロモーションが含まれています。

サイババがついてるインド人

▼ターバンのおじさん

HIEMI画像

さすがヨガや瞑想、数学の盛んなインド。インド人の友人と以前スピリチュアル世界について語り合っていたら、「インドはスピリチュアルと科学を相対的に調査している。一部では一致する部分もあって、だんだん立証されつつあるんだよ!」なんて難しい話で盛り上がった。

 

当時私は海外の森の中での瞑想生活から帰ってきたばかりだったからか、よく会話中に相手の顔から、ふわーっとイメージが3Dのように浮き出てきた。

 

彼の場合、砂漠の高い丘に座ってこちらを見ている、白い布を全身にまとった50代くらいの男性。彼の前世なのか、ご縁のある人なのか、「今こういうイメージの男性があなたの顔から出てきたよ」と伝えると、彼は大興奮。

 

「それは、僕が崇拝して止まない、サイババ様だよ!!」

「さ、サイババ? 私はきっと子どものころにテレビでサイババという存在を観ていたのかもしれないけど、なんかもっと小太り天然パーマのおじさんだった気が。。。」

とはいえ僕の大好きな人が僕の近くにいるなんて!と大興奮だったのでそのままにしておいた。