ひえみのスピ活用 かるーくかるーく

「自分と仲良く」スピリチュアル。Instagram🔗 https://www.instagram.com/hiemi_supirit ※本ページはプロモーションが含まれています。

弁天様がついている人

▼守護神が女神3人ついている人

HIEMI画像

もう数年前。

5~6年くらい仲良くしていた友人は、恋愛がうまくいかないと嘆いていたけど、ビジネスではとても成功している人だった。多彩で、人柄も良くて、気さくて、本当に思いやりのある優しい人。(過去形なのは、もう長い事会えてなくて、おそらく縁が切れてしまったから。。)

 

そんなある日、その彼とお茶をしていた時に、彼の左側にふわーっと、3Dのような映像で美しい美しい女性の映像が浮かんできた。

真っ青な月夜の下で、蓮の花に囲まれて、蓮の葉に乗るその女性は、長い黒髪を結っていて長い裾の長い着物のような衣装を着ていて、本当に美しかった。

あまりにも美しくて、つい

「ねぇ、ごめん、ちょっと今女性の神様いらっしゃる気がする・・・弁天様だと思う…」

とふと声をかけると、彼は「え!」と驚いてから

「俺、子どものころ祖母の知り合いの霊能者に、”この子は女神が3人ついている”って言われたことあるよ!」と驚いていた。

 

弁天様は、才能の神様で、女性的で情熱的(嫉妬深い)と有名だけど、おそらく彼が恋愛がうまくいっていなかったのは、付いてくださってる神様が女性だからなのかなぁ、なんてその時は思った。

 

ちなみに、彼の伝説で、ある日友人だちと恋愛成就で有名な神社へ数人で参拝したとき、投げ入れたお賽銭が、彼のコインだけ2回も跳ね返されて、石畳に落ちたことがある。彼はお賽銭箱の前で崩れ落ちてショックを受けていた。

 

▼強運の持ち主はシングルが多い説

ちょうど、こんなブログを書きだした頃、ある霊能者の方の一言が耳に入ってきた。

「強運の人はシングルの人が多い。夫婦はカルマという宿題を一緒にしているだけだから。結婚はしなくてはいけないわけではない。

「強運の人は幸運だ!と思って生きていけばいい。」

つまり、一人でもカルマの解消ができるくらい強運ということ。

 

弁天様のついている、このすごい強運だと自他共に認める彼は独身のままビジネスで成功し海外へ旅立った。その後今どうしているのかは分からないけれど、強いビジネスの女神が3人もついているからこそ強運で、そして孤独だったのかもしれない。

彼が今素敵な人と幸せでいますように。