ひえみのスピ活用 かるーくかるーく

「自分と仲良く」スピリチュアル。Instagram🔗 https://www.instagram.com/hiemi_supirit ※本ページはプロモーションが含まれています。

過去生を見合うの巻

最近"プライベート村"なるヒッピーの集まり的な、私のいたカナダの森のような、懐かしい空間にお邪魔することがあって。そこには仙人がいる。

 

彼は髪も髭も長くて、白く潔いオーラに包まれている。そしたら、その人も過去生が見える人で、話が盛り上がって、瞑想会しようよって山を見ながら目を閉じたら、彼の一つの前世が見えた。

ツルツル頭で、オレンジ色の布を斜めに羽織り、後ろには金色のブッダ。「タイの修行僧」。

f:id:HIEMI:20240331122100j:image

 

彼からは、私が人間じゃない白い生き物だったって言われて、元天界ふらふらしながら天使してたから「正解!」って言った。笑

 

こういう同じ感覚の仲間と大自然の中で瞑想したり、自然神と対話する時間て、本当に人生の宝だなって思った。

 

この命、この人生に、感謝します。

どうか地球に平和を。