ひえみのスピ活用 かるーくかるーく

「自分と仲良く」スピリチュアル。Instagram🔗 https://www.instagram.com/hiemi_supirit ※本ページはプロモーションが含まれています。

元カレの過去生に嫉妬した話

以前ちょっとだけお付き合いしてた人は、結婚したいと言いながら、「モテたい若く見られたい」が口癖な結構な遊び人かつモテ男さんで、子どもには興味がない人だった。

 

そんなある時、夢の中で彼が、『満州で女性と結婚してて子ども2人と仲良く暮らしてる』のを見てしまって、目が覚めてから「過去生では結婚してたくせに…子どいたくせに…」なんて、ちょっと嫉妬してしまった。

f:id:HIEMI:20240401010846j:image

 

結局、それ以外にも「この人なんか違うぞ…」と気づいて早めにさっさとお別れをしたけど、早めに教えてくれてありがとう、と上の人に感謝した。

 

そして最近気づいたのが、夢の中で先祖や守護霊様や、未成仏霊と話してる時、私は幽体離脱しているようで。。

この世側では、寝ている私を見てる男性の霊をその後ろから私が見てたり、霊体を掴んで玄関から叩き出したりするし、成仏してる霊体とコンタクトを取る時は、いつも誰かがあの世へ連れて行ってくれてる気がする。

 

もっと自由自在になったら面白いのにな、なんていう、ちょっとした思い出話と小話。