ひえみのスピ活用 かるーくかるーく

「自分と仲良く」スピリチュアル。Instagram🔗 https://www.instagram.com/hiemi_supirit ※本ページはプロモーションが含まれています。

車に乗ってる霊の謎

ちょっとオカルト系なお話。

 

たまに、すれ違う「駐車場とかに停まってる車」。

パッと視界に入ったときに、朝でも夜でも、その車に人が乗っているのが見えるときがある。

 

道でおばさんが運転席に乗ってるから「あ、出るんだな」と避けながら二度見したら、誰も乗ってなかったり。

 

友達の運転で信号待ちの時に、数メートル先の駐車場の車をみて「ねえあの車、真っ暗なのに助手席に無表情のおじさん乗ってるね!なにあれ怖っ」って笑いながら言ったら、「え、誰も乗ってないって!やめてよ!」と言われて、え!?ともう一度見ても私にはおじさんがずっといるようにしか見えなかったり。

 

私にしか見えてない人、というか、霊。

 

うん、「やめてよ!」って、私も思う。笑

ただ、普通に生きてる人と同じように座ってるから、理由が謎で。

あれ、なんなんだろう?って今気になって調べたら、例え新車であっても、車は狭くて暗いからか霊が好んで入りやすいって書いてあって。あ、だからタクシーってそういうお話多いのかな、ってふと思った。

 

ということで、怖がりな人とか(と言いつつ怖がらせてごめんなさい…)、車に乗ってると具合が悪くなるような人がもしいたら、車に塩、ジップロックに入れたもんでもいいから置いといたり、ポッケに入れとくと、いいかも。

 

なんて思った、くだらないお話。

f:id:HIEMI:20240324232651j:image