ひえみのスピ活用 かるーくかるーく

「自分と仲良く」スピリチュアル。Instagram🔗 https://www.instagram.com/hiemi_supirit ※本ページはプロモーションが含まれています。

ご先祖様のヒサコさん

最近オカルト系ばっかりだったので、守護霊のお話を。

 

数年前のある日。実家で両親とほんわか過ごし、自分の家に帰ってくると「両親と、あとどれぐらい一緒にいられるんだろう」と歳を取っていく二人を思い出し、ふと寂しくなった。

 

その日寝る前に「ご先祖様、どうか両親をお守りください」とお願いして眠りについたその日の夜。

 

夢の中で、女性の声で「大丈夫、ヒサコさんがいるから」と言われて、感覚で両親特に母親の方が強く守られていると感じた。

 

ご先祖様やお告げをもらうと、必ず覚えていられるように直後に目が覚めるシステムのようで、夜中にすぐメモをとった。

 

 

それからしばらくして、ある霊能者の先生に「ヒサコさんはご先祖様でしょうか?」と聞いてみると、「あなたの母方の大昔の大昔に繋がる先祖で、キラキラした巫女さんよ。」と言われ、だから私とかつ母方が強く守られてるのかと納得した。

 

家系図にもない、室町なのかもっと前なのか、そんな大昔から繋がるご先祖様の一人が、今もこうしてそばにいてくださるという安心感。

 

感謝。

 

f:id:HIEMI:20240419220636j:image