ひえみのスピ活用 かるーくかるーく

「自分と仲良く」スピリチュアル。Instagram🔗 https://www.instagram.com/hiemi_supirit ※本ページはプロモーションが含まれています。

霊障の頭痛には塩が効く

▼当たり前の頭痛

f:id:HIEMI:20230725233738j:image

頭痛持ちの人。本当に周りでも多くて、自分も小学生のころから頭痛薬を飲みまくって生きてきた。

 

▼私の頭痛の主な原因

・低気圧

・緊張、肩こり

・風邪

・冷房などの寒さ

・ホルモンバランス

・ストレス

・霊的な何かが憑いているとき

・ストレートネック(姿勢の悪さ)

・寝過ぎ、運動不足

 

HSPが原因の可能性がある頭痛/頑張りすぎちゃうキャパオーバー

憶測でおそらく考えられるのは、何事も「最善を」と自分なりに考えすぎて、結局ストレスになって肩がこる。

ずっと気が張ってて、緊張しすぎて肩がガンダム上がりするもんだから、筋肉も血流もガチガチ滞っちゃって、なりやすいんじゃないかと。

特に、私の場合は人と話せば思い切り考えて、初めての人も家族も「あ、みんな疲れてるな、ちょっも笑顔で話題明るくしよう」なんて、自分がへとへとでもやっちゃうばかりに、その分自分がダウンしがち。

 

〇対策方法

やっぱりリラックスが一番。

○最初から自分のことしか考えないようにする→これができたら苦労はしない。笑

○頭痛薬(市販、漢方)→わりとれは頓服で効く

○お風呂→緊張や寒さが原因の場合は効く

ハーブティー→リラックス効果のあるハーブミックス飲む

○30分でも寝る→意外と回復度高め

 

霊障が原因の頭痛

大人になってというかアラサーを過ぎてから知った衝撃。占いや霊能力なんでもオープンにしやすい社会になってから、よくその類の話をすることばかり。そのうち、頭痛の原因は霊である、という場合もあった。

それから、私の人生の大半の頭痛の原因が、この方法で治ったときには、今までさんざん頭痛薬を飲み続けてきたのはなんだったんだ、と思うことがしばしば。

いろんな原因があるという一つとして、信じる信じないも別として、参考までに。

 

〇対策方法

①お風呂で塩を一掴み取って、首の後ろから肩までかなりの量を刷り込む。

②粗塩を舐める、1つまみ飲む

この②は外でもできるけどそれだけでは足りなくて、①のお風呂で塩塗りは、もうやった瞬間に頭痛が消えるので、私は魔法のお作法だと思っている。

 

そんな不思議な話。