ひえみのスピ活用 かるーくかるーく

「自分と仲良く」スピリチュアル。Instagram🔗 https://www.instagram.com/hiemi_supirit ※本ページはプロモーションが含まれています。

宇宙か転生かどっちにする?

「今人生が強制終了したら、後悔ないかな?」

 

実際、大病をしたり死を真剣に考えたことがなくて、「時間は永遠だ」と思っていた。

そんな【今】を直視する出来事。

 

先月夢の中で、私は地球を見下ろすように宇宙に浮かんでいて、誰かが言った。

「今すぐ、宇宙に帰るか、生まれ変わるかを決めなさい」

f:id:HIEMI:20240204180138j:image

 

以前霊能者の先生達に「今世生まれ変わりの最後だよ」と言われたギフトのようでジェットコースターのようなこの人生アトラクション。

 

このひといのち終えたら、たまに先祖達と会うあの天国という場所でのんびり過ごして、その後は天界で天使として神様たちのお手伝いしたいたいな〜♩と、その気満々だったのに。

 

【宇宙コース、転生コース。のみ】

…私の想定していた天界コースはどこにいっちゃったんだろう。。?

 

選択肢に天界コースもないし、今のまま生きていたいし、決められなすぎて夢の中で大号泣したら、大号泣しながら目が覚めた。

 

 

今までのように好き放題して78歳まで生きるつもりが、【今世後のコース選択】をあんなに急かされたから、「私後数年で早めに死ぬのかも」って、目が覚めてあれからずっと考えてる。


そして、今まで控えてた好きなファッションも、やりたい事も、もっともっとやろうと思えて、宇宙か神さまから、「覚悟を試されたな」と心底思った。

 

神さま、私はまだ、やりたいことがいっぱいあります。行きたいところもいっぱいあります。

 

何十年後なのか、数日後なのか。

それでも寿命にはリミットがあることを、肝に銘じた。

2024.1.29