スピ活用_かるーくかるーく

「自分と仲良く」スピリチュアル。Instagram🔗 https://www.instagram.com/hiemi_supirit ※本ページはプロモーションが含まれています。

あの世のイケメンオネェの占い師

寝ている間、あの世に行くという。

 

夢があの世と繋がっていると自覚したのは、祖父が死んだ時。祖父に知らない先祖の名前を教えて貰ったから。そして毎度、大事な夢は必ず明け方5時前後に見て、ちゃんと覚えていられるように一度目が覚める。

 

先日の明け方に、また夢を見た。

前回と同じく、またもや『あの世の占い師に会いに行く』という。しかも今回は占い師がたくさんいるという山頂へ、グネグネ曲がった山道を進む、まるで恐山バスツアー。

バスには私を含め数人しか乗っていない。

 

山頂に着くと、私は既に会う人が決まっていて、自然とその人のテーブルへ。

そしてその先生が、凄いイケメン。

ほーっとしながら顔を拝んでいると、彼はカップヌードルを食べ始め、さも忙しいのか急かされた。

 

f:id:HIEMI:20240116184303j:image

占: で、何が聞きたいの?

ヒ: あ…運命の人の…し、身長は?

…から始まり、根掘り葉掘り書き込めた。

ヒ: そんなに分かるんですか!

占: あったりまえでしょぉぉーっ! ま、その人もそんなモテるタイプじゃないからね。

(ここでこのイケメンがオネェだと把握)

 

 

ここで、目が覚めた。

朝から目がギンギンで、内容がリアルすぎて笑った。

 

 

(いつか当たったらまたご報告、としましょう。)