ひえみのスピ活用 かるーくかるーく

「自分と仲良く」スピリチュアル。Instagram🔗 https://www.instagram.com/hiemi_supirit ※本ページはプロモーションが含まれています。

俯瞰と自分の意志を乗せる

2024年あけましておめでとうございます。

年始早々、大きな揺れに見舞われた方々に、心から癒しと愛の光をお送りしています。

日本の悲しみや不安が少しでも減り、これから起きる事も大難が小難になりますように。

f:id:HIEMI:20240102161907j:image

 

 

2023年の最終日は、今後について【宇宙視点】の大切さを強くメッセージとしていただきました。

大事なことは繰り返し繰り返しメッセージとして渡されます。

 

 

▼俯瞰する(客観視)

ある先生から霊感の軸作りには「客観的に見る癖をつける」ようにと教えて頂き、その帰り道ふと聞き流していたYouTubeから「俯瞰する事が大切」という言葉が耳に残り、自分で引いたオラクルカードは「宇宙からの視野で物事を見るように」と出ました。すべてがリンク。

 

▼自分の意志を乗せる(自分軸)

そして大晦日チャネリングのメッセージは「すべての事象に自分の意志を乗せる」でした。

 

「俯瞰すること」と、「自分意志で動くこと」は、まるで相反しているようでいて、実はHSP霊媒体質である私や同じような人たちにはかなり大事なメッセージです。

 

 

HSPを一言で表すならば『鏡』。

自分を取り巻く環境、人の感情、霊障、見えないものがそのまま憑依したり、重石のようにのしかかるので、つねに心身がやられがちです。

 

だからこそ、まずモヤモヤしたり悲しくなったりした時、そのネガティブな感情の出所を見出してください。

 

あなたがその負の念を抱く前に、先に周囲の誰かがイライラしていませんでしたか?カッとなって感情をぶつけられませんでしたか?ネガティブな空気に触れませんでしたか?

 

【それは、あなたのものではありません。】

深く吸って、ゆっくり吐いて、黒い闇のようなガスを外へ流し出し、真っ白なニュートラルに戻していきます。

 

HSPの私は他人軸に振り回されやすいからこそ、すべての事象に自分の意志を乗せる(自分軸で生きる)ようにと、年末の集大成として・翌年の心構えとしてメッセージが来たんだな、とハッとしました。

 

また元旦に引いたカードも面白いほどリンクしていて、「エンパス」でした。書いた内容がそのまま繰り返し言われている状態です。

f:id:HIEMI:20240102164001j:image

 

HSPは弱みではなく、強みです。

 

今年は、「自分軸」で生きよう。

 

 

 

(※年始のご挨拶と敬意を込めて口調を変えております。お気になさらず。)